一般社団法人 東京進行性筋萎縮症協会
理事会ココだけの話
  • HOME »
  • 理事会ココだけの話 »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

12月の理事会報告

12月9日(土)にタワーホール船堀にて理事会が行われました。 会議の主な議題は以下のとおりです。 ・日筋協東京支部共催の講演会について  各理事の感想 ・研修旅行下見報告について  各グループの行程  府中、江戸川、足立 …

10月の理事会報告

10月20日(土)にタワーホール船堀にて理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・研修旅行の下見実施について ・日筋協共催勉強会について ・会報について 会員の皆様の声を随時募集しています。 会員の皆様 …

9月の理事会報告

9月22日(土)にタワーホール船堀にて理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・研修旅行の反省と報告 ・平成31年度研修旅行の下見について ・日筋協共催勉強会について ・会報について 会員の皆様の声を随 …

8月の理事会報告

8月11日(土)に理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・来週行われる研修旅行の部屋割り確認  来週研修なので体調には十分気を付けてください。  研修会議題確認いたしました。 会員の皆様の声を随時募集 …

7月の理事会報告

7月14日(土)に理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・来月行われる研修旅行の部屋割り、バスの席について理事、近畿日本ツーリスト、  宮園福祉担当者、ボランティアにて話し合いが行われました。  来月 …

6月の理事会報告

6月30日(土)に理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・近畿日本ツーリスト様より来年度研修旅行行先提案 ・今年度研修2日目研修内容テーマについて  インターネットで広がる世界テーマ ・会報、ニュース …

4月の理事会報告

4月14日(土)に理事会がタワーホール船堀の障害者協議室で行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・総会の確認 5月13日(日)に行われる総会の内容確認 総会後の講演会の確認 ・夏の研修旅行の確認 今年度に行わ …

3月の理事会報告

3月10日(土)に理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・平成30年度予算理事会実施 ・来年度行事内容確認 総会後講演内容決定  研修旅行2日目研修会内容確認 ・会報、ニュースレター 会報140号発行 …

2月の理事会報告

2月17日(土)に理事会が行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・来年度行事内容確認 総会講演会、研修旅行研修内容確認、 車椅子講習会の内容   ・会報、ニュースレターの内容について 進捗状況、依頼の確認など …

1月の理事会報告

1月13日(土)に理事会がタワーホール船堀の障害者協議室で行われました。 会議の主な議題は以下の通りです。 ・来年度行事内容確認 総会講演会、研修旅行の研修内容の話し合いが行われました。 総会講演、研修旅行での研修内容で …

PAGETOP